<< 平凡な休日(^_^)v | main | インストラクターとして… >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    母の日(^_^)v

    0
      今日は、母の日なので現金を渡した。普通は、カーネーションなんだろうね。
      姉ファミリーが、カーネーションを持って遊びに来た。家
      昨日は、カジオに弱音をはいてしまった。私らしくなかったかも…[:がく〜:]
      N店の勤務もあるとわかっていたら、断っていたと思う。(確実に)!!
      こうの後任は、正直つらい。こうの流れを引き継ごうと思っていたけど、それでは、自分で自分の首に絞めるような気がしてきた。困惑
      会社の方針に従うつもりです。ビル
      こうにずっと会いたいと思っていたけど、こうとの再会は残酷なものでした。悲しい
      私が気がつかないと思っていたみたいだけど、前から気がついていましたよ。
      気がつかないふりをしていただけだよ。
      インストラクターの経験を積んで、資格を取ること以外は、どうでもいいことです。くるりん
      締め切りが明日なので、申し込みに行かないと…試験が6月17日(日)です。カレンダー
      勉強がなかなか出来ないので、今日から頑張るぞぴかぴか






      posted by: ひろなか | 日記 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:44 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。