<< 無謀な挑戦 | main | 波乱の4月(−−〆) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    再び失業…

    0
      不幸続きの私です。悲しい
      前任者が、旦那さんの転勤の為、私に仕事の話がきたのですが…くるりん
      前任者の旦那さんの転勤が延期したため、また戻ってくることになった。びっくり
      その為、私の契約は昨日で解除となりました。たらーっ
      6日間ではあったけど、大変勉強になった。PC
      濃い6日間だった。ぴかぴか
      これに懲りず、また勉強しながらインストラクターの仕事を探そうと思っています。虫眼鏡



      posted by: ひろなか | 日記 | 20:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - |
        コメント
         
        2007/04/09 5:54 PM
        Posted by: ファンキー
        アッチャー・・・話に聞いてはいたが・・・ホントダッタノネ・・・
        めげずにがんばらないとだね!
        振り向かずにススメー!









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。