<< メッセンジャー | main | 就職活動(^_^)v >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    カジオにばれちゃた

    0
      今日は、病院に行ってからコーラスに行ってきました。音楽
      病院と言っても29歳の時に手術してから、半年に一回定期検診を受けているだけです。楽しい
      採血で待たされ時間がかかり、コーラスに1時間も遅刻してしまった。たらーっ
      コーラスが終わってから、ランチを食べました。ディナー
      今日のランチは、上にぎり(1,365円)を食べました。わーい
      とってもおいしかった。チョキ
      リーダーが、カジオに私が3月20日(火)で仕事が終わることを言ってしまったようだ。[:がく〜:]
      まだ、こうに言ってなかったのに…ポロリ
      でも、カジオに聞いて知っているのかな!?


      posted by: ひろなか | 日記 | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - | - |
        コメント
         
        2007/03/17 12:15 PM
        Posted by: こう
        聞いてなくてもブログみてるから実は知ってたり・・・
        壁|ョД゚)









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。