<< アウト(>_<) | main | カジオにばれちゃた >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    メッセンジャー

    0
      昨日、コーラス音楽が終わってから姉の家に遊びに行きました。るんるん
      引越しのお知らせのはがきを筆ぐるめで作りました。PC
      あと、Outlook Expressを起動するとメッセンジャーが、自動でサイインされるので、解除してきました。OK
      でも、出来なかったのが…メッセンジャーを起動すると、メールアドレスが残ってしまった。NG
      姉の家にお泊りをして、今日おうちに帰ってきてパソコンを起動してびっくりびっくりしたのは、インスタントメッセージを送信しない連絡先に全部入っていたからです。あせあせ
      だから、全部削除してメンバーを追加しなおしました。OK


      posted by: ひろなか | 日記 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。