<< 大晦日 | main | 姉ファミリーが年始の挨拶(^o^) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    2007年元旦

    0
      今朝(3:22)、こうのメールブルーで目をさました。びっくり
      年賀状の写MAILだったので、ちょっとびっくりだったけど…日の出
      ありがとう。リボン
      年賀状は、3人に出して3人から返事がきました。お年玉
      笑ってしまったのは、友達に「もしよかったら飲みに行きませんか?」と一言添えたら、友達から「今度飲みに行きましょう」と書いていました。わーい
      かどまつお正月なのをいいことに、朝から氷結を飲んで今三本目だよ。バー
      アップル→グレープフルーツ→レモンendの予定
      あとは、寝るだけだね。zzz
      posted by: ひろなか | 日記 | 21:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | - |
        コメント
         
        2007/01/04 7:01 PM
        Posted by: ファンキー
        あけおめ〜♪
        ことよろ〜♪
        正月は盛り上がったみたいだね〜(♪^ω^)
        今年は少しだけお酒を控えようと思います・・・が!
        今月だけで飲み会の約束が山のように・・・
        お酒は計画的に・・・つωT









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。